偉光郷年代別研修の参加者、申込者の皆さまへ

研修中止のお知らせ
新型コロナウイルスの感染拡大防止と、来教される皆さまの安全を考慮して、ことし予定していた偉光郷での年代別研修は、この後の全日程を中止することになっています。

 

テーマに沿って実践レポートを
今年の研修は、偉光郷の運命を頂いて、「心の道をつなぐ」をテーマに行う予定でした。研修は途中から行えなくなりましたが、「参加しよう」と思われた意欲をそのままにしてはもったいないことです。心の道をつなぐために何ができるか、今自分にできることを見詰め、日々実践に努めていきましょう。
家族への挨拶を見詰め直す、温かい会話を心掛けるなど、たとえささいなことだとしても、一つ一つの積み重ねの結果として、心の道をつなぐことが必ずかないます。
つきましては、自分なりに改善ポイントを定め、3カ月後を目安に、何を実践したか、そこから感じた心の成長、環境の変化などをレポートにまとめて、ぜひご報告ください。

 

また、中止前の研修に参加された皆さまには、終了後約3カ月が経過する時期となりました。テーマに沿って実践を重ねた日々の中から、つかまれたことなどのご報告をお待ちしております。

 

ご提出は、それぞれ、神総本部光寿会館1階、各偉光会館にお願いします(郵送可)。

 

全て自分自身の気付き、悟りに返りますので、一人一人が積極的に関わり、開運への足掛かりとしていきましょう。