『心の旅路99』の声を大募集!

 

※受け付けを終了しました。

 

『心の旅路99』を、令和3年1月1日に発行することになりました。神と生きればこそある「今」をテーマにお届けします。

 

どなたもが、神の存在を感じて生きる中で、数々の心の救い、形の奇跡を味わわれていることでしょう。心守られ、導かれ、救われていく。それがいかにありがたいことか、大勢の方々が胸に込み上げる思いがあるのではないでしょうか。そうした皆さまの生の声を募集いたします。

 

【テーマ】「神と一緒に乗り越えたこと」
人生に悩みは付き物です。家庭で、職場で、困難に直面することもあるでしょう。そのような中で感じた神の実在、神の力の大きさ、教えの価値を味わったエピソードをお寄せください。

・あんなにつらい状況だったのに、教えに沿って生きる中で、心が救われて、気が付いたら状況も変わっていた。

・こんな性格、こんな弱点のある自分だったのに、いつの間にか物事の考え方、受け止め方が大きく変わり、穏やかな毎日が…。

・大きな悩みを神と一緒に乗り越えたからこそ、今がある。

 

【締め切り】令和2年9月15日必着

 

【応募方法】

◇氏名・信者番号・住所・電話番号を添えてください。

◇「『心の旅路』応募作品」と明記し、神総本部総合受付、偉光会館に直接、または郵便、eメール、ファクシミリでご送付ください。

 

郵送

〒232-8515
横浜市南区宮元町4-82
大山命神示教会神総本部広報部


eメールアドレス
tabiji@shinjikyoukai.jp


ファクシミリ
045・731・9779

 

「心が変わる、人生が変わる」その醍醐味をもっと味わい尽くすための一冊にしていく予定です。一人でも多くの方々の、「神と生きれば救われる!」という力強いお声をお待ちしています。