「新入信者の集い」を毎月開催

何事も初めてのときは、希望や期待を抱く半面、分からないがゆえの不安や迷いがあったりすることでしょう。しかし、神示教会は、どなたでも、いつからでも、安心して入ってこられる環境です。

新たに在籍した方々が、不安や疑問もなく、安心して、開運への一歩を踏み出せるように、4月9日から「新入信者の集い」を開催します。行事は2部制です。前半は、神示教会で手にできるものは何か、そのためにこの環境をどのように活用するのかを説明。後半は、新入信者の方と、紹介者、所属する地域の係、窓口との触れ合い。最後に、「信者証」をお渡しします。所要時間は、50分ほどの予定です。

対象;前月に在籍した方
日時;毎月第2日曜日13:00(偉光会館は予定表でご確認ください)
場所;神総本部友和会館4階(全国偉光会館へ全体説明のみ中継)

籍を置いたばかりでも、信者の道を歩み始めれば、心が変わる不思議、奇跡を必ず味わえます。真実の神と出会えた幸運をいち早く味わっていただきたいものです。ぜひこの行事に、新入信者の方はもちろん、紹介者や所属する地域の係、窓口の方々も、ご一緒にお越しください。

「神示教会」 この環境に身を置いて 心正しく「信者の道」をゆ(歩)く
 時(時代)流れ 皆の人生 喜び多く 楽しいもの(時)となっている
 「真の仕合せ」――
    我が「運命」に心(人生)導かれて
      悔いなき時(人生)を歩み抜いた者のみ味わう感慨
        「開運」の姿(人生)を申す

「神示教会」 この環境に身を置いて
    心正しく
      「信者の道」をゆ(歩)く
 時(時代)流れ
  皆の人生
   喜び多く 楽しいもの(時)と
             なっている
 「真の仕合せ」――
  我が「運命」に
       心(人生)導かれて
   悔いなき時(人生)を
    歩み抜いた者のみ味わう感慨
     「開運」の姿(人生)を申す

『真実の光・神示 平成22年版』131ページ