神総本部から遠く離れた海外でも、神魂の絶大なご守護の下、多くの方々が心を守られ、数えきれない救いを味わわれています。そうした皆さまは、光寿信者参拝時には日本を訪れ、ぜひとも神総本部に参拝を…と望まれていることでしょう。その折に、職員はもとより、信者仲間と顔を合わせて温かく触れ合い、神の館でのひとときを満喫していただけるように、今年も「海外の日」を設定いたしました。
実施日; 11月13日(木)~15日(土)2泊3日プラン
集合・解散;11月13日 12:30集合、11月15日 12:00解散
対 象;海外にお住まいの方
※短期留学、出張者、海外地域所属の日本在住者は、対象外となります。
内 容;偉光郷宿泊、「神玉祭の儀式」参列、宿泊処宿泊、「聖日記念祭」出席など
申し込み;5月1日~7月30日
※詳細は、公式サイト信者専用コーナー「菜の花ひろば」の海外在住者ページでご案内しています。