今、必ず届けたい3行事について
今、必ず届けたい3行事について

人知を超えた自然の力が大きく働き、社会の姿が変わっていく今。だからこそ、神の御心を皆さまに知っていただきたいという趣旨の下、以下の4行事の動画配信を実施いたします。
それぞれの動画を通して、「今、なすべきこと」をつかみ、実践することで、未来が大きく変わっていきます。時代の激流にのまれず、むしろ流れに乗って生きる信者の醍醐味を、今こそ味わい尽くしましょう!

 

「今までの経験や努力では乗り越えられない」誰もが実感しているこの現実。どうしたらよいのかを、神は再三お教えくださっています。混迷を極める時代の中でも、着実に前進していくには、光栄祭で一度立ち止まり、自身の歩みを振り返ることがどうしても必要です。

 

新たな地に、神の御魂が根付くことは、神示教会の一大慶事です。この地の皆さまに限らず、神総本部から離れた地に暮らす全ての信者に向けられた、神の深い愛にあふれた御心をお受け取りください。

 

今夏予定されていた「海外信者勉強会」の神示解析を、教主正使者供丸光先生が、大幅に前倒しして4月に行ってくださいました。海外在住の皆さまに向けて公開されていたこちらの動画を、このたび、国内の皆さまにも配信いたします。暮らす環境は異なろうとも、真理は普遍。神に心の窓を開けば、必ず愛の光が差し込みます。今を生きる指針となる神示とその解析を、必ず学び深めてください。

※6月3日から配信。

 

これからの社会を担う若者たちに、「人生を歩む上で、判断軸を持つことがいかに大切か」という、非常に重要なメッセージを、今、伝える必要があります。同じ自分でありながら、“輝きのまるで異なる自分”となる。その手だてを我が物としてほしいと願われる、教主の熱い思いを、確実にお受け取りください。

※「総論」を6月1日から配信。その後、6月の授業分から毎月配信します。

※対象以外の方も視聴できます。

 

授業・行事の動画の視聴には、メールマガジンへの登録が必須となります。登録がお済みでない方は、登録手続きをお取りください。